人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外生活準備パン講座 第二回 ツナマヨパン

第二回にツナマヨパンを選んだのは
アメリカ生活の長いお友達家族のパパの一言がヒントでした
"時々、コンビニに売ってたツナマヨパンが食べたくなるんですよね〜😁"
.....!!
アメリカでは
ローフパン、フランスパン系、ドイツパン系、ペストリーみたいのはそれなりに手にはいるんだけど
おかずパンってないかも?!
.....都会は知りませんが;; 他の国もわからないけど;;;
そんなわけで、おかずパンにあう生地の上に具を乗せるレシピを選びました
ツナマヨ、コーンマヨ、卵サラダ、ポテトサラダ(炭水化物on炭水化物はアメリカ人的にはクレイジーらしいです🤣 焼きそばパンとか信じられないと)、ソーセージ、チーズ、ピザ風等々.....なんでものせてアレンジしていただけるパンです
もちろん甘いものをのせていただいても👍

ツナマヨは左端 隣は生ハムとチーズのパンです


海外生活準備パン講座 第二回 ツナマヨパン_f0176180_10324369.jpg
海外生活準備パン講座 第二回 ツナマヨパン_f0176180_10323985.jpg



ーーーーー

by 55R | 2017-10-11 15:28 | Bread | Comments(0)
<< 海外生活準備パン講座 第三回 ... 海外生活準備パン講座 第一回 ... >>