人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も友チョコ.....

ブラック部活部員の娘
休日も弁当持ちで部活だったりします
ほぼ毎日部活です
うちにいてもやることもないしねと、むしろ部活がない日が考えられない様子
いやいや、勉強しろよ !!!

そんなわけで今日も部活です

そして帰ってきて
友チョコもらったぁ❤︎ と
大慌てでお返し作り

.....昨日も同じこと言って生チョコ作ったよね?(作らせたよね....かな?)

自分のお友達の数くらい把握しましょう
もう今日は手伝いませんよ〜!!!

今日も友チョコ....._f0176180_18534643.jpg
そんなわけで
今日は、市販のチョコを湯煎で溶かしてモールドに入れただけ

来年は初めからこれにしよ〜♪ だって!
さすがに知恵はついてきたかも ?!?!

チョコモールド、たくさん持ち帰ってよかった🤣
今日も友チョコ....._f0176180_20182928.jpg

今日も友チョコ....._f0176180_20183323.jpg


ーーーーー




by 55R | 2018-02-18 18:54 | パン | Comments(0)
<< 温度計 La tradition fr... >>