人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラウドブレッドパーティ

おうちごはんでお写真をご紹介いただき
早速クラウドブレッドについて質問が🤣
クラウドブレッドは短時間で簡単に焼けるパンなので
焼いておしまい! では、説明も食べるのもかなり味気ない
何か良い方法はないかなと
ずっと考えていました

そこで思いついたのが、最近流行り(?多分....😁)のわんぱくサンド!
一度お友達をご招待したときに、パンとフィリングを準備してやったことがあるのですが
これが楽しくて

きっとクラウドブレッドも楽しいはず♪

そんなわけでお友達をお呼びしてクラウドブレッドパーティー🎉
クラウドブレッドとわんぱくサンドを説明し、途中写真撮ったりするから協力してねとお願いつき🙇‍♀️
クラウドブレッドパーティ_f0176180_17485978.jpg



結果は大成功❤︎
私では思いつかないことをやってのける個性的な友人達🤣
(類は友を呼ぶかな?!)

ベーコンはみ出してる〜!
クラウドブレッドパーティ_f0176180_17490276.jpg

お子様ランチじゃないんだから.....🤣🤣🤣
日本の旗のピックを隠し持っていたなんて🇯🇵
クラウドブレッドパーティ_f0176180_17490118.jpg


熟女ばかりでわんぱくじゃないねーと
パンや具材も重なってるけど、かなり健康に気を使ってて....年齢も重なってる人向きだよねーと
じゃ、わんぱくじゃなくて....ちょいワルサンド?!(女性はどうしたらいいのよ〜🤣)

楽しい楽しいパーティーでした
持つべきものは楽しい頼れるお友達😁


ーーーーー

by 55R | 2018-04-08 17:51 | パン | Comments(0)
<< ブリオッシュとバブカ ふすまパンでちぎりパン >>